So-net無料ブログ作成

3/16(水) 自転車通勤 [朝走り]

・諸般の事情により今週月曜日より自転車通勤しております。
・埼玉県朝霞市から千葉県市川市まで。
・往復で約100km。
・通勤前に酔狂(熱心という人もいる)な方々とご一緒させていただくとプラスで40kmくらい?
・けっこうな距離を稼げますね。
・以前自転車通勤については長官殿から硬く禁止されていたのですが今回はOK。
・この状況は向い風なのか追い風なのかよーわかりません。
・さすがにお疲れモードなので明日(3/17)自転車通勤したら金曜日はお休みしちゃおーかなー(弱)
・自転車通勤で取り組んでいるのは「省エネ」走行。
・最小の出力で走り、身体にダメージをなるべくのこさないこと。
・美しい?フォームで。
・いつまでつづくかな?


おしまい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。