So-net無料ブログ作成
検索選択

3/23(水) 二人で仲良くあさタマった → 負け象の遠吠え@おはサイコラボ錬 [朝走り]

・先週の「あさタマ」はひとり寂しくあさタマりましたが今日は二人でるんるん。
・メンツ:森井、柳瀬(敬称略)
・ホーム側は向い風がんばり区間。
・バック側は追い風るんるん充電区間。
・二人で仲良く3周回ほど頑張りました!


・4周目からおはサイクリスト登場。
・ここから「おはサイ」とコラボ開始です。
奈良、松村、八島(敬称略)のお三方合流で5両編成完成。
・森井さん頑張りが光ってますね。
・コラボ錬になってからも「ツキイチ」ではなく「後方充電→ローテ参加」で大健闘です。
・完全ローテ参加も、もうすぐ鴨!
・タマレンジャーの未来はとっても明るい象。
・森井さん、こんどお仕事の都合ついたら「火曜日」「木曜日」もご一緒にいかがでショーか?
・あさタマとは「質」は違いますがとってもE朝走りが出来ますヨン。


・森井さん離脱後は4両編成で。
・ここからあからさまにわたくしめの悪い癖(サボり癖ともいう)が。。。。。。
・駄目ですね~、だめだめ。
・最後のホームストレートでイムイム師範がノ田ルム師範と化して向い風区間並走修行プレー開始。
・当社比的には1時間ほど粘って並走プレーしちゃったような気もしたのですがー
・実はほんの数秒だけだったの鴨。
・「ぎゃふん!」と言ってもらう予定が逆に「ぎゃふん!」と言わされちゃった。
・あーぁ(弱)


・この借りはいつか十倍にして返す象、ぱおーん!
・これぞ「負け象の遠吠え」


おしまい

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

森井

おつかれさまでした。
前回はドタキャン失礼しました(やはり走られていたのですね!)。
今回もガックシな感じでしたが、次回はもう少しローテに入っていたいと思います。
また宜しくお願いしま~す。


by 森井 (2011-03-23 21:21) 

やなせ かずひろ (おるべー)

森井さん
お疲れ様でしたー@あさタマ
今年は是非森井さんブレイクの年にしまショー♬
わたしも負けないように精進します。
お互いに頑張りまショー。

by やなせ かずひろ (おるべー) (2011-03-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。