So-net無料ブログ作成
検索選択

6/8(水) リニューアルオープンおめでとうございます。 [朝走り]

・水曜日は「あさタマ」の日。


・あさタマメンバー:大木・川島・酒井ダンナ・万年改め酒井ヨメ・飛田・樋口・古川・森井・屋代・吉井・柳瀬(敬称略)


・緑色のタマレンジャージがいっぱいでした。
・お洒落な大木さんがお洒落なジャージを着ていました。
・黒色のなかに燕が二羽飛んでました。
・ラファのジャージだそうです。
・万年さんが酒井さんにリニューアルオープンされてました。
・人生のリニューアルおめでとうございます。
・まだまだ暑いようです。
・病める時も健やかなる時も共に手を取り合って生きて下さいませ。
・汝らに祝福あれ、アーメン(by 柳瀬セバスチャン和浩)
・バックストレート入りのクランク通過が苦手?なヨメが前走者と車間を空けてしまったところをさり気なくダンナがうめていました。
画像 015.jpg
・ダンナやるなー。
・とってもカッコE象。


・帰りの幸魂大橋で吉井さんが何かを探してました。
画像 016.jpg
・GPS機能付の携帯で。
・なんでもこのポイントの5メートル以内でお宝が隠されているらしい。
・わたしの知らないうちに世間ではなにやら楽しげな事が画策されているようです。


おしまい





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨヨマン(旧姓)

ありがとうございます。
オーメンな日にリニューアルオープンしましたA型のyocoです。

柳瀬セバスチャン和浩さま夫妻を見習い、
病める時も健やかなる時も共に手を取り合い、
素敵なA型のyoco奥様になることを誓います。
アーメン。

ちなみにあの時は、さり気なくダンナさんが車間を埋めたのではなく、
ヨメが『前埋めんかい!』的に目配せいたしました。
姐さん女房なので命令ちっくに。なんちて。

今後ともどーぞよろしくお願いいたします。
by ヨヨマン(旧姓) (2011-06-10 17:12) 

やなせ かずひろ (おるべー)

ヨヨマン(旧姓)さん
おめでとうございます。
既に尻にお引きになっているあたりは流石ですね。
是非素敵なA型のyoco奥様になってください。
応援しておりマース。

by セバスチャン和浩
by やなせ かずひろ (おるべー) (2011-06-13 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。