So-net無料ブログ作成
検索選択

12/30 2011年〆朝走りでした。天然で終了~。 [朝走り]

・2011年の最後の朝走りです。
・つまり今年の〆朝走りでございます。
・今年はいろいろてんこ盛りな一年でしたが無事ビシッと〆られるとEなー。


・毎度の彩湖へゴー。
・官庁御用納めは28日だったし世間的にはお休みモードな30日でございます。
・こんな時間(お仕事前5時)に走っている酔狂な方はいらっしゃらないだろーなー
・と思っていたらあらびっくり。
・お知り合いではない方が走っておられました。

・お知り合いがナッシングだったので本日はソロで一定ペースでくるくる廻します。
・ボトルの水が凍った火曜早朝よりも暖か。
・指先も足先もジンジンしなくてE感じ。
・お一人様なので結構退屈でございます。
・なので今年一年を振り返りながら走ります。
・そんな妄想走りをしているとあっという間に6時。
・流石に日の出直前は最高に冷え込んできて指先足先ジンジン状態になってました。
・やっぱり。

・ソロで幸魂大橋を渡ってカエル。
・今年もいろいろありましたがお蔭様で怪我無く事故無く〆る事ができました。
・皆様ありがとうございました。

・一安心しながら自宅の鏡に映った自分の姿をみてびっくりくりくりくりんくりんでした。
・ノーヘル野郎でございました(滝汗)
・天然です。

おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。