So-net無料ブログ作成
検索選択

12/31 今年の〆走りはひるサイ→ひるタマ [昼走り]

・大晦日です。
・今年の〆走りでございます。
・ひるサイへゴー
・大晦日なのに人数多め。
・人数多かったのでローテさぼらない象。
・柳井プロの番手。。。
・前になかなか出られず苦戦。
・私の番手の松村さんが(愛の?)お尻プッシュ。
・めちゃめちゃ苦しいです。
・荒川CRでかなり脚が削れてしまって上江橋−入間大橋区間で千切れる。
・すなわちひるサイ終了でございます。
・捨てる神あれば拾う神あり。
・タマレンジャーの森井さんを前方に発見。
ベンチマークにさせていただく。
・じわりじわりと距離をつめてドッキング成功。
・ひるタマよろしくお願いしちゃいます!
・二人で清澄経由で物見山・岩殿まで。
・ここで直帰するひるサイクリストをお見送り。
・ここから二人で横松登って復路へ。
・登りでは森井さんに登れない人(わたくし)のペースに合わせていただいちゃった。
・ありがとうございますです。
・平坦ルート→高坂付近で前方からなにやら熱い風が、、、
・熱いご夫婦(酒井さん)登場。
・〆日にお会い出来てとっても嬉しゅうございました。
・ここからソロでカエル。


◯きょう思ったこと
・身体が重くて加速がとっても鈍い。(インターバルがかかる度に当然余計に脚をつかう)
・脚がまわらない。(心肺はまだ余裕があるのに回せないので踏んでいる為乳酸たまりまくり)


道程は遠い象。


おしまい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

森井

今年も大変お世話になりましたので、途中離脱で失礼しましたが、最後にご一緒出来て嬉しかったです!
また来年もよろしくお願いしちゃいます♪


by 森井 (2011-12-31 22:57) 

やなせ かずひろ (おるべー)

森井さん
こちらこそ大変お世話になりました。
運命(?)の出会い、とっても嬉しゅうございました(笑)
来年もお互いに頑張りまショー♪♪♪
by やなせ かずひろ (おるべー) (2012-01-01 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。