So-net無料ブログ作成
検索選択

1/12 思い出した象 [朝走り]

・木曜おはサイへ。
・とっても寒かった象。
・指先じんじんで今朝はほっぺたも痛かった象。


・おはサイクリスト:奈良、柳瀬


バイブルには「回せなくなったら踏んでみよ」とありました。
・「押してダメなら引いてみよ」的なかんじでしょうか。


・実際にやってみた。


・いつもより一枚or二枚重いギアで。
・序盤は慣れずに大苦戦。
・しかーし奈良さんが絶妙な牽き時間調整。
・とってもありがたいことです。
・後半から徐々にコツがつかめてきました。(やった!)
・5周回目にはいったホームストレート序盤。
・前にでようとした瞬間奈良さんが並走プレー開始。
・きた象きた象。
・お久しブリトニー的に意地のつっぱり愛勝負でございます。
・ここで引き下がってはいけません。
・弊社的にかなり粘った(感覚的には1時間以上)つもりですがー
・軽くひねられちった(泣)
・ラストのバックストレートではお久しブリトニー的にぐりぐりぐりぐり踏んでみた。
・とっても疲れて終了でございます。


◯今日気づいた(思い出した)事
・ここんとこ回転系の走り拘っておりましたがその手の走りはどっちかというと以前乗っていたソロイストカーボン向けでした。(もちろんC50にも有効ですが)
・C50には踏み込み系の走りも有効だったのをようやく思い出せました!
・感覚的にいうと「びゅーんびゅーん」としなってスピードが乗ってくる感じ。
・ソロイストは「かーんかーん」って感じかな。
・とっても分かりづらいですよね(苦笑)


・奈良さんと幸魂大橋を渡ってカエル。


おしまい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。