So-net無料ブログ作成

れんちゃんさしサイ [朝走り]

・金曜日でございます。
・おはサイデーではございませんが、、、
・他ならぬ松村さんからお誘いを頂戴したのでありがたーくのっからせていただきます。
・木曜日に引き続き2人で。
・おはサイを二連荘、しかーも「さし」で開催。
・つまり「れんちゃんさしサイ」でございます。
・さしって今のわたくしにはとーってもE事鴨。
・問答無用にさぼれませんからー(苦笑)
・ありがたやありがたや。


・さしサイクリスト:松村、柳瀬


・弊社的には木曜日よりもより極端に「がんばって踏む(牽く)」時間と「(後ろで)休む」時間をつくってみました。
・つまりはメリハリ練習でございます。
・昨日のバイブルに気をつけながら。
・あれはEですよね。
・勉強になります。
・冬眠明けでかなり物忘れ(自転車の乗り方とか)が激しいわたくしにとってはなおさらでございます。
・とってもありがたいことです。


・松村さんの長牽き強牽きしていただきながら(弊社的に)がんばってローテ。
・5周目バックストレートでタマレンジャージ発見。
・とっても苦しい状態であった為よく確認&ご挨拶は出来ませんでしたが森井さんだったような。。。
・次回は是非ご一緒いたしまショー♪
・よろしくお願いしマース。


・最後はじわじわぐりぐりに踏み込んで終了。
・お蔭様でとっても楽し苦走れました。
・松村さんありがとうございました。


・本日お休みデーにつき、さしサイ後の復習(彩子20周:約100キロ)していくという(驚)松村さんとお別れしてソロでカエル。


おしまい

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

森井

毎朝彩子で@@流石です!
お見かけしたタマレンジャーは私ではナッシングだと思われます。
その時間は日和って布団でスヤスヤ寝ておりました^_^;

by 森井 (2012-01-13 20:17) 

やなせ かずひろ (おるべー)

あれまー森井さんじゃなかったですか、、、
キツい状況下で幻を見たの鴨(苦笑)
またよろしくお願いしマース
m(_ _)m
by やなせ かずひろ (おるべー) (2012-01-14 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。