So-net無料ブログ作成

1/14 もしかして見てました? [朝走り]

・今週の土曜日はお仕事お休みデー(嬉)
・しかーし諸般の事情で8時帰着マストでございます(悲)
・早朝ソロでぐるんぐるんするのもアレがアレで寂しいのでー
・お久しブリトニー的に岩渕水門までいってみることにしました。
・FITTE赤白軍団にお世話に成増。


・お久しブリトニーで荒川CR下流方面へ走る。
・すると暗闇の中、突如工事区間が出現でございます。
・おそるおそるダート区間(歩行区間)を走る。
・急にライトに照らされびっくり。
・サラに「危険ですから自転車から降りてくださーい」と声かけられちゃいました!


・もしかして見てましたか?


・びっくりした象。
・♪良い子は自転車降りて進みまショー♪

・びっくりするくらい極寒の岩渕水門でお久しブリトニーで組長(ひるサイ組合の委員長です)にご挨拶。
・今年もよろしくお願いしマース。
・岩渕水門から倉本、川口、生原、山口、柳瀬(敬称略)の5両編成で秋ヶ瀬橋へゴー。
・CR各所にある柵にてこずる。
・不慣れなのでクリートを外しながら通過。
・その度に慣れてる皆様からおいてきぼりで一人インターバル状態(泣)
・超向かい風だし(泣泣)
・ま、これはこれでE練習になったかな?


・車両に赤石さんがおらずとっても残念〜。
・あとで秋ヶ瀬橋下でご本人に聞いたら「ちょい遅れで前方に5両編成がみえた」って。
・強い向かい風の中の単独運行お疲れ様でございました。
・赤石さんもE練習になりましたね!(ご同輩)


・秋ヶ瀬橋下にはお知り合いの方々がたーくさん。
・EなーEなーとっても羨ましい象、これからひるサイ。
・しかーし諸般の事情でわたくしは羽根倉橋で離脱でございます(悲)
・また次回よろしくお願いしマース。


・帰宅後二男09と一緒に家庭内PKO活動でございます。
・運転手を勤め(長官殿送迎)。
・softbankにいき。
・床屋さんにいき。
・とみたさん(フランス娘をあずけた)にいき。
・スーパーにいき。
・ふたりで仲良くお散歩してカエル。


おしまい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。