So-net無料ブログ作成
検索選択

1/18ー19  愛でございます。 [朝走り]

1/18(水)

あさタマ:川島、酒井、奈良福岡、松村、柳瀬

ずびばせん。
おとといの事なので(なのに)よーくおぼえておりましぇん。。。
日記はその日のうちにかかないとね(わたしのばあい)
唯一覚えているのは2周回目突入する管理橋付近で福岡プロが合流してくれたことね。
とっても嬉しい象。
これからもよろしくお願いしマース。
m(_ _)m


1/19(木)

さずがのわたしでも今日(今朝)のことはおぼえている象。
わっはは。
その日の日記はその日のうちにー。

おはサイクリスト:川島、奈良、松村、森井、柳瀬


森井さん登場!
嬉しい象、嬉しい象、とっても嬉しい象(はーと)
3周目まではたんたんとたんたんと。
無用なあげさげナッシングです。
大人ですおとなです正に大人の走りです。
森井さんの走りをじっくり観察。
E感じですE感じですこのペースではまったく問題ナッシング。
やるなー。
ここからちょびっと上げたらどうなるのでしょうか?
けっして意地悪ではございません。
チームメイト愛でございます。
いえいえチームメイト愛だけではございません。
チームメイトであり練習仲間であり呑み仲間(添い寝仲間ともいう:笑)ですから。
4周目ホームストレートからちょびっとあげてみた。
同じくチームメイトの川島さんも趣旨に賛同のうえ協力してくれていた(ような気がします)。
喜んでいただけましたでしょうか?
その後森井さんは5周目ホーム後の丘でタイムアップにより離脱。
是非またご一緒しまショー。
よろしくお願いしマース。
m(_ _)m


ラストのバックストレートでさらに加速。
最後は松村さん川島さんのタフネスコンビが並走しながらのたたき愛、モガキ愛、つっぱり愛でございます。
わたしはラブラブなお二人に嫉妬しながら川島さんのお尻からファイナル発進。
ちょいさしで終了ー。


奈良さんと合田さんのお話をしながら幸魂大橋を渡ってカエル。
合田さんがおはサイ登場する迄になんとか身体をしあげないとなー。


今朝は(も)とっても愛情あふれるおはサイでした。


おしまい






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もりい

お疲れ様でした♪
愛を感じた温かな朝でした(ボトルの水は凍りましたが)
いいシーズンが送れるように頑張りますので、これからもよろしくお願いしまっす!!
by もりい (2012-01-19 19:20) 

やなせ かずひろ (おるべー)

もりいさん
乙かれ様でした@おはサイ
おはサイは氷山をもとかしちゃうよーな愛がいっぱいです(嬉)
今年は(去年ががっくりだったので)わたしもEシーズンにしたいと思っています。
お互いに頑張りまショー♪
by やなせ かずひろ (おるべー) (2012-01-20 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。