So-net無料ブログ作成
検索選択

2/6  暗黒面 [朝走り]

月曜日です。


お天気によっていろんなことが変わります。
飴降りとなるとAKB3ではお弁当やおにぎりサンド等のFF商材がいつもより多く売れちゃいます。
つまりお天気予報をチェックしてから発注を行わないとチャンスロスになるってー事。

実走派のわれわれもお天気チェックはかかせません。
チャンスロスはビシッと防止しまショー。
日曜日時点で火曜日飴降り予報がでていたのでもしかすると、、、と思っていました。


案の定招集がかかった。


やっぱりなー。
実走派は考える事が同じらC(笑)
おはサイクリスト:川島、奈良、松村、柳瀬

7連チャン走りであんよは超しょっぱい状態。
しかーしローテをすっとばさないよう頑張りました!
5周目までは(弱)
6周目ホーム最後で「暗黒面」から囁きが、、、
暗:さぼっちゃいなよ
暗:彼らは別格なんだからさ。牽いてもらっちゃいなよ。
柳:そ、そーだよね。
暗:ほれほれ。
そこにヨーダから
ヨ:フォースを信じるのじゃ。
柳:あー?!
そんな葛藤をしていたら先頭にあがるのがとっても遅くなっちゃいました!
穴を埋めようとしていた奈良さんに横から強引に被せるかたちに。
大変失礼いたしました。
ごめんなさい。
それで力つきて次のローテは暗黒面にとらわれちった。


シーハーシーハー


あんよも弱いがハートも弱かった。


おしまい





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。