So-net無料ブログ作成
検索選択

2/9 バルタン星人みっけ [朝走り]

木曜日です。


おはサイクリスト:奈良、松村、柳瀬


バルタン星人をみつけちゃいました。
でも暗い中よーく見ると異星人ではなく地球人でした。
自転車にのってインターバルをされてました。
そうです、「バル」だけ共通の言葉遊びです。
(インター)バルタン星人です。


めっちゃキツそうだ象。
塾長もバルタン星人になってる象。
おれどうする?
弊社現状スペック&疲労具合等考え一瞬で却下(弱)
地球人代表としてたんたんたたんと走る。


道中塾長と普通にローテしちゃってEのかなー?
バルタン星人プレー後の復帰はとってもキツいんじゃ、、、、、、?
とか考えましたが、彼は普通ではない(とってもつよーいの意)選手なので、まいっか。
ひとの心配より自分の心配すべきですよね。
たんたんたたんと。
たんたんたたんと。



地球の朝焼けはとってもビューチホーでした。



おしまい










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。