So-net無料ブログ作成
検索選択

2/18 ポン酢トレイン@ひるサイ [昼走り]

土曜日です。


ひるサイクリスト:鬼塚、小村、藤平、本間、八島、川島、柳瀬


往路は北風ぴゅーぴゅー。
つまり向かい風ぴゅーぴゅー。
時おりななめ右からぴゅーぴゅーだったので右まわりローテ。
とってもE感じです。
強烈な向かい風の中、インナーくるくるな方。
アウタートップな方。
同じ状況列車に乗車していてもいろんな練習があるんだなー。
わたしはインナー派で。
今日は登りは完全に捨てて平坦オンリーで頑張ってみた。
皆様には、えっ!?こんなところで?
と思われた鴨ですが予定通り狙いどおりのプレーでした。
清澄前でのアタックでは2度くらいスルーされてしまいましたが3度目に小村さんがお付き合いしてくれました。
ありがとうございました。
清澄坂にはいってから集団をお見送りして間然にバックアタック。
もちろん後にはグルペットすらおらずでございます。
下り坂日陰凍結の危険が危ないデンジャラスデーだったので横松ー定峰ー長瀞方面は回避。
物見山大周回を5周ほど。
わたしは完全に捨てていたので適当にサイクリングでほぐす。
道中車連途中帰還の奈良さん、ソロで物見山小周回練の畑田さんとスライド。
大東坂下ローソンにてポン酢列車と再合流。
復路は追い風ぴゅーぴゅーで快速列車運行でした。
超楽しかった!
皆様ありがとうございました。
またよろしくお願いしマース。


おしまい



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かわしま

いやーキツイ練習でした。
ワタクシも超楽しかったです。
またよろしくお願いしマース。

by かわしま (2012-02-20 01:25) 

やなせ かずひろ (おるべー)

かわしまさんがぐーりぐり祭りされていた?のでかなり泣きが入りました。
お陰様で何故か?腹筋まで鍛えられちゃいましたよ。
またよろしくお願いしマース。
by やなせ かずひろ (おるべー) (2012-02-20 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。