So-net無料ブログ作成

2/19 神栗で挨拶練習 [レース]

日曜日です。


第六回 明治神宮外苑大学クリテリウムにいってきました。
略して「神栗」

http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/yoko-120219-RCS11-gaien-1220.pdf

http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/2012-entry-list-RCS11-0219-gaien.pdf

http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/2012-TIMETABLE-RCS11-gaien-0214.pdf

二男和空ととも電車でゴー。

本日の目的
1 出走者への応援(という名のちゃちゃいれ)
2 二男和空(5歳)の挨拶練習
3 神宮界隈のお散歩

IMG_5807.JPG

IMG_5806.JPG

IMG_5810.JPG

IMG_5811.JPG

IMG_5812.JPG

IMG_5813.JPG

IMG_5814.JPG

IMG_5818.JPG

IMG_5817.JPG

IMG_5824.JPG

IMG_5823.JPG

皆様出走前のいろいろとアレがアレな時間帯にこころよく二男和空の相手をして下さって本当に感謝でございます。
緊張してしまってぐにょんぐにょんでしたが本人なりにがんばったと思います。
今後ともよろしくお願いします。


おしまい

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mikuni

応援に来ていただきありがとうございました。和空君のおかげでこちらの緊張は和らぎました。
菖蒲町が終わったらひるサイに参加させて頂きたいと考えているのでそのときはよろしくお願いしますm(__)m
by mikuni (2012-02-21 16:48) 

やなせ かずひろ (おるべー)

mikuniさん
最初の中間ポイントゲットは積極的な走りでとってもよかった象。
とてもE刺激をいただいたので来年はわたしも走りたいんだ象。
ひるサイでまってる象。
よろ。
by やなせ かずひろ (おるべー) (2012-02-22 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。