So-net無料ブログ作成
検索選択

2/20 ターミネータ@彩子 [朝走り]

月曜日です。


おはサイクリスト:奈良、松村、柳瀬


前日の日曜日、神宮で@@されていたのは奈良さんと松村さん。
ちゃちゃをいれていたのは柳瀬さん。
お二方は脚をつかっていてわたしは口をつかってました。
そうですわたしだけは完全なサラ脚。
つまりはサラコナー状態でございます(嬉)

ターミネーター
http://ja.wikipedia.org/wiki/ターミネーター_(映画)
本日のキャスト
ジョンコナー:奈良さん
ターミネーター:松村さん
カイル・リース:柳瀬さん

カイル・リースはスカイネットが彩子に送り込んできたターミネーターからの攻撃をかわして逃げる。
ジョンコナーがターミネータをじわじわじわじわ攻撃。
ターミネーターは相当タフなのでなかなか泣かない。
ジョンコナーが微笑んでいるのがわかる。
ターミネーターも実は微笑んでいる。
SとMという役どころこそ違うが喜んでいることに違いはナッシング
カイル・リースもお二方のやりとにをみながら微笑んでいる。
タフなターミネーターは片腕がもげようが片脚がもげようが走っている。
それにしてもスカイネットはすげーのを彩子に送り込んできたもんだ。


審判の日はいつ?


おしまい





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。