So-net無料ブログ作成
検索選択

2/25  半年先の楽しみ [その他]

土曜日です。


飴ダス君の言ってたとおり飴降ってました。
本人も言ってましたが飴男の仕業のようです。
TPOを考えろよとこんど説教しときます(笑)


晴耕雨読タイプなので本日は走りません。
サラ脚にリセットするのだー。
午後から晴れたけど家庭ポイントゲト&わたしの歯のメンテナンスを優先するのだー。
80/20でがんばる象。
いつまでも美味しくいただく為にね。


いまのところ歯に問題はナッシング。
ですが年に2回程メンテナンスしております。
保険が適用されないので、6300円/1回
1年に2回だから12600円。
これって高いのかな?
安いのかな?
個室内でとってもE音楽(ソロのピアノ)が流れてました。
癒し系。
広橋真紀子さんと教えてもらいました。
ジャケットには「天国に一番近い島、ニューカレドニア・ウベア島の教会で録音した聖なる響きが融合されています。」だって。
ニューカレドニアには行ったことありません。
天国に一番近いってどんなとこなんだろう?
いつか行ってみたいな。。。
そんな話をしていたらなんと学生時代に貧乏旅行(バックパッカー)をした経験が一緒であることが判明。
イスラエルやエジプトなんかも共通でした。
奇遇ですね。
音楽の趣味も合うみたいだし旅の趣味も合うみたい。
先生はCD2枚貸してくれました。
返すのは半年先なのに。。。


なんてEひとなんだ。
半年先にわたしのお気に入りのCDを2枚もっていこうかな。
とっても楽しみたのしみ。


おしまい




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。