So-net無料ブログ作成

3/2 いつものように   3/3 ソロでたんたんと→号泣 [朝走り]

金曜日です。


おはサイクリスト:松村、柳瀬


いつものように走ります。
いつものように松村さんと。
いつものようにコルナゴ59&50で。
私たちはコルナゴ兄弟。
って思っていたら違ったみたい。
SL3ですか?
ホリゾンタルではなくてスローピングですか?
ついにコルナゴ一筋うん十年?の松村さんが流行の波?に乗った象。
見慣れないせいか、違和感ありまくりでございます。


びゅーんびゅーん
   から
かんかーん


てな感じでしょうか?
とっても分かりづらいですよね(苦笑)


いつものように6周廻って終了。
午後から飴降り予報だったので珍しく(松村さんは)お車でカエル。
いつものように(わたしは)幸魂大橋を渡ってカエル。


おしまい

**************************************************************

土曜日です。


おはサイクリスト:柳瀬


世間的にはお休みデー。
お休みデーの早朝くらいなかから彩子を走るかたはそうはいませんよね。
弊社的にはお仕事デー。
いつものようにお仕事前に朝走りでございます。


ソロでたんたんと。


スピードではなくフォーム重視で。


5周半廻ってカエル。


お仕事では初体験。
前日のレジ差額が4千円を越えちゃいました(泣)
弊社のお約束事で千円を越えると事故報告提出&原因精査なのでございます。
第一報を送信。
ハイテク機器をくーりくり。
(この作業はとっても疲れる、、、嫌い)
電子ジャーナルで時刻、高額紙幣お預かり、お釣り、レジ担当者を確認。
該当時間帯では35件ありました。
精査作業だけやってれば桶てな事はありえず通常業務もたんたんと。。。
時間が足りないのよね〜(号泣)
結局ビデオ確認までは出来ずに翌日出番のMGに引き継ぎしちゃいました。
申し訳なし。
それでも1時間半残業でした。。。


やっぱり自転車活動もお仕事も「怪我無く事故なく余力なく」がEよね〜。


ん?、お仕事ではそれほど出し切ってない鴨ねぎ(汗)


おしまい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。