So-net無料ブログ作成
検索選択

3/4 嬉しかった象@ひるサイ [朝走り]

日曜日です。


ひるサイクリスト:川口隊長率いるゆかいな仲間達 → 「川口探検隊」


・川口隊長、お世話になります。きょうはいけるとこまで。
・お久しブリトニーで倉本さんと(高坂まで)ご一緒でしました(嬉)7月とっても楽しみですね!
・(ひるサイ的には)お久しブリトニーで中さんと(横松まで)ご一緒できまいた(嬉)チネリ・ラムバーは形状&優しさがわたしはとっても好きです。愛(用)してます。
・荒川CRでVAX練習(本日は白石5本?祭りとのこと)に向かう(タマレンジャーの仲間でもある)入倉選手と合流。
・上江橋から入間大橋区間を(今年から)プロツアーを走るとっても活きのE若者に牽いてもらっちゃった象。楽しかった&嬉しかった象。プロツアーでも頑張れ
・わたしはエリートで頑張る象。
・道中ポン酢ライン(鬼塚、川島、柳瀬)で前々で上手くコントロールできていたような。。。
・フィッテラインは大人数。チームでお山&ロング練だったのでそっちのコントロールされていたような。。。
・玉工前で逆走してきた屋代さんとドッキング。
・明覚で駅伝ランナーを探検隊一同で応援。
・応援後横松へ。
・中さん、飯沼さんにペースをつくってもらいつつインターバル練習。
・というかペースで走れないので結局インターバルになっちゃうかんじ。。。
・がんばってはタレ。頑張ってはタレ。
・遅い訳だ、、、、、、(泣)
・諸般の事情(お家で家族とランチをしたかった)にて横松てっぺんでUターンしてカエル。
・ポン酢ライン4両編成(鬼塚、川島、屋代、柳瀬)で。
・ちょっとした向かい風?だったけど程よいスピード&スムーズなローテでらくらく帰還。
・最後は(ポン酢的に今年から)中堅のお二方に牽いてもらっちゃいました。ありがとうございました。
・川島さんとお別れ後、秋ヶ瀬公園にて3人でちゃをしばく。
・皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。


おしまい


***************************************************

業務連絡
小村さん、当日よろしくお願いします。
ところで好きな食べ物はなんですか?
御馳走する象(笑)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小村

こちらこそよろしくお願いします。
ぜひポンズ全員で決勝走りたい!
by 小村 (2012-03-08 22:51) 

やなせ かずひろ (おるべー)

小村さん
ポン酢全員で決勝を走り結果を出したいですね!
お互いに頑張りましょう。
by やなせ かずひろ (おるべー) (2012-03-09 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。