So-net無料ブログ作成

3/6 ぬれおは(ぬれぬれおはさい) [朝走り]

火曜日です。


ぬれおはサイクリスト:奈良、柳瀬


飴ダス君は飴降る象といってたけどおはサイタイムだけは降らない象ともいってました。
飴ダス君ってとっても信用できるんだ象。


足下がよろしくないこの日に集合したのは奈良さんとわたくしのみ。
一般的(大多数)なおはサイクリストはどうやらDNSらC。
奈良さんとわたくしは一般的ではない(少数)おはサイクリストなのでしょうか?
一般的ってどんなもんでしょうか?
すくない脳みそで考えてもよーわからんので取り合えずぬれぬれ路面を走ってみる。
ぬれぬれなので跳ね上がりはアレがアレですがシャリシャリではないので大丈夫だいじょぶ。
4周目にはいってから飴ダス君のいう通り降ってきた。
飴ダス君てとっても信用できるんだ象。
すごいわ。


奈良さんがスローダウンされたのでわたしもインナーにおとして高速回転しながら閉店準備。
ぬれぬれで幸魂大橋を二人で渡ってカエル。
どうぞお風邪をめしませんように。。。


おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。