So-net無料ブログ作成
検索選択

3/21 律儀だ!(前から知ってたけど) [朝走り]

水曜日です。


あさタマレンジャー:奈良、柳瀬


遅刻しちゃいました。(汗)
1分か2分くらい?
もう皆様スタートしちゃったかなー
と思っていたらスタート地点から幸魂大橋方面へソロソロ走り出した奈良さん発見。
大変お待たせしました。
申し訳ございませんでした。
Uターンしてくださった奈良さんと彩子周回へゴー。
なんて律儀な方なんだろう!(前から知ってたけど)
恐れ入谷の鬼子母神でございます。



奈良さんはお疲れモードMAXだったようで本日は流しとのこと。
通勤ルックで走られます。
<全国一千万奈良ファンの皆様へサービスショット>
画像 002.jpg
わたしも冷えないようにウィンドブレーカーは脱がないでゴー。
淡々たたんと4周ほど。
道中いろいろ(作戦修正などなど)とお話を聞いてくださいました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


おしまい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。