So-net無料ブログ作成

05/03 筑波8耐(春)  [レース]

あいにくの飴降りなバッド・コンディションでしたが怪我なく事故なく余力なく走る事ができました@筑波8耐春。
お陰様で最高の結果を出す事ができました。
関係各位ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_0241.JPG
IMG_6084.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

row-kuma

おめでとうございまーす!
皆さんはTweetでメッセージを送られたんでしょうが、私は休眠中なので、遅ればせながらこちらでw
by row-kuma (2012-05-07 10:00) 

やなせ かずひろ (おるべー)

row-kumaさん
ありがとうございます。
ソロ出走だったらまずDNS即決!(笑)
てな、すんごい飴降りコンディションでした。
4人組だったのでなんとかかんとか完走でしました。

追伸:あの超かっこEデザインとちまたで噂の「タマレンジャージ」で出走した群馬CSCグランプリ(3時間耐久)ではTeam閃風脚に完敗しての2位でした。
大変申し訳ございません精進します。(苦笑)



by やなせ かずひろ (おるべー) (2012-05-08 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。