So-net無料ブログ作成

2012JBCF渡良瀬TT [レース]

2012JBCF渡良瀬TT
皆様お疲れ様でした。

http://photozou.jp/photo/list/623692/7106577


おしまい

05/03 筑波8耐(春)  [レース]

あいにくの飴降りなバッド・コンディションでしたが怪我なく事故なく余力なく走る事ができました@筑波8耐春。
お陰様で最高の結果を出す事ができました。
関係各位ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_0241.JPG
IMG_6084.jpg

4/21ー22  お腹いっぱいで大満足(確定) [レース]

土・日曜日です。
・2012.4.21:第4回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-1
・2012.4.22:第4回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-2
http://www.jbcf.jp/
・群馬CSCグランプリ2012
http://sunday-sunday.net/race/2012/0422gunma/participant3.html

皆様お疲れ様でした。
わたしも疲れました。
お陰様で楽し苦走る事ができました。
ありがとうございました。
IMG_6054.jpg
IMG_6055.jpg
IMG_6056.jpg
IMG_0145.jpg
IMG_6059.JPG
IMG_6061.JPG

つづく鴨
つづかない鴨

4/21ー22  お腹いっぱいで大満足(予定) [レース]

2012/04/21sat
群馬Day-1

04/22sun
群馬Day-2
群馬CSCグランプリ

に出走します。
関係各位よろしくお願いします。

家庭内調整はこれからです。
実はここが一番の頑張りどころでございます(苦笑)。


おしまい



3/11  できたこと、できなかったこと、そしてまぬけだったこと@下総FP [レース]

日曜日です。


3/11@JBCF下総クリテリウムを走りました。
http://www.jbcf.jp/race/2012/shimofusa/index.html


リザルト
予選(E3・4組)11位(12位まで予選通過)
決勝(E3)31位
http://www.jbcf.jp/race/2012/sokuho/simohusa.pdf


○できたこと
レース会場までの安全・快適・楽しいアプローチ(八島さん感謝)
怪我なく事故なく走れた。(落車オンパレードのサバイバルレースであった)
安全第一にふった位置取り(集団内でハンドル左部分に2度ほどヒットされて前輪が浮いた。それ以降集団の前あるいは車掌位置でヒラヒラ。もっとも決勝では前は2回しか走っていない)
予選通過。(シナリオではもっと楽に通過予定のハズだったがギリギリ通過:冷汗)


○できなかったこと
決勝でのスプリント。
チームプレー(決勝では八島さんと最後にプレー予定であったが不発に終わる)


○ありがたかったこと
塩沢監督、丹羽さんのサポート。
team閃風脚メンバーの(黄色&茶色の)応援


○まぬけだったこと
決勝でもう一周回あるとおもっていた。(集団最後をヒラヒラしていたことでジャンやマーシャルの声を聞きのがした)


画像提供:はんなさん(special thanks !)
125857624.v1331804827.jpg

125860545.v1331804492.jpg

125860013.v1331768899.jpg

125859654.v1331729134.jpg

(たぶん)おしまい鴨





2/19 神栗で挨拶練習 [レース]

日曜日です。


第六回 明治神宮外苑大学クリテリウムにいってきました。
略して「神栗」

http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/yoko-120219-RCS11-gaien-1220.pdf

http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/2012-entry-list-RCS11-0219-gaien.pdf

http://www.remus.dti.ne.jp/~jicf/2012-TIMETABLE-RCS11-gaien-0214.pdf

二男和空ととも電車でゴー。

本日の目的
1 出走者への応援(という名のちゃちゃいれ)
2 二男和空(5歳)の挨拶練習
3 神宮界隈のお散歩

IMG_5807.JPG

IMG_5806.JPG

IMG_5810.JPG

IMG_5811.JPG

IMG_5812.JPG

IMG_5813.JPG

IMG_5814.JPG

IMG_5818.JPG

IMG_5817.JPG

IMG_5824.JPG

IMG_5823.JPG

皆様出走前のいろいろとアレがアレな時間帯にこころよく二男和空の相手をして下さって本当に感謝でございます。
緊張してしまってぐにょんぐにょんでしたが本人なりにがんばったと思います。
今後ともよろしくお願いします。


おしまい

5/3(火) 筑波8耐(春) [レース]

・筑波8時間耐久レースにいってきました。
 http://www.jccerc.info/index.htm

・頑張っている人達。
画像01 657.jpg
画像01 661.jpg
画像01 668.jpg
画像01 670.jpg
画像01 675.jpg
・とっても素敵ですね。


おしまい

3/31(木)  今シーズンの初戦が(ようやく)決まりました [レース]

2011/05/03@筑波8耐(春)

予定どおり開催されるそうです。

http://www.jccerc.info/

この大会は去年の夏、秋とteam閃風脚の一員として出走させていただき

秋にはチーム一丸で総合優勝(および年間総合優勝)に輝きました。

わたしにとってはとっても相性の良い(チームメイトは気持ちEしなんたって平坦だし!:笑)大会なのです。

諸般の事情で個人的には今シーズンの開幕戦となります。

これも何かのご縁でしょうか?

頑張ってE走りをしたいものです。

E走りをしてE結果がついてくるとハッピーですね!

頑張る象。

ぱおーん!



おしまい


2/6(日) しょっぱかったよ@玉クリ3 [レース]

・玉クリ3(埼玉クリテリウム第三戦)に行ってきました。
・リザルト:未登録中級クラス18位トップ差2秒853平均速度38.75km/h
・とってもしょっぱい結果となりました。
・弱い
・最後の判断が駄目だめでした。


・写真は@yama_keiさんにご提供いただきました。
・ありがとうございました。感謝。
DSC_3042b.JPG
DSC_3043b.JPG
DSC_3045b.JPG
DSC_3048b.JPG
DSC_3051b.JPG
DSC_3054b.JPG
DSC_3057b.JPG
DSC_3059b.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。