So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ
前の10件 | -

2012/05/20sun@soga [イベント]

お知り合いの方限定です。
ticket2枚あります。
よろしかったらどう象。
IMG_6085.JPG

7/17(土) TEAM閃風脚と走る@夏の筑波8耐 [イベント]

夏の筑波8時間耐久レースに行ってきました。


若いってとっても素晴らしいことですね。
IMG_4053.JPG
IMG_4054.JPG
IMG_4055.JPG
IMG_4056.JPG
IMG_4057.JPG
IMG_4058.JPG
IMG_4059.JPG
IMG_4060.JPG
IMG_4061.JPG
IMG_4062.JPG
IMG_4063.JPG

若さに魅了されるレーサー
IMG_4064.JPG

おしまい

動物性たんぱく質補給レース・出走リスト(中間発表) [イベント]

出走リストの中間発表です。

岩佐 zero to top
矢野 zero to top
古川 burning wheel
なり breach
竹下 arai racing

酒井 tamaranger
森井 tamaranger
入倉 tamaranger
万年 tamaranger
樋口 tamaranger
柳瀬 tamaranger
(敬称略)

以上11名です。
(7/1、10:00現在)
抜けがあったらごめんなさい連絡よろ。

エントリーは7/5迄によろ
別にレーシング班じゃなくてもウェルカムですよん♪

出走リスト(中間報告) [イベント]

各位
乙です。

出走リストの中間発表です。

岩佐 zero to top
古川 burning wheel
なり breach
竹下 arai racing

酒井 tamaranger
森井 tamaranger
入倉 tamaranger
万年 tamaranger
樋口 tamaranger
柳瀬 tamaranger
(敬称略)

以上10名です。
(6/30、09:30現在)
抜けがあったらごめんなさい連絡よろ。

エントリーは7/5迄によろ
別にレーシング班じゃなくてもウェルカムですよん♪


**********************************************


2010/07/09 fri「動物性たんぱく質補給の会」開催


タマレンメンバー
および
タマレン練習会参加者
各位


乙です。
「動物性たんぱく質補給の会」開催しちゃいます。
興味あるかた是非エントリーよろ。
(エントリー締め切りは7/5まで)


2010/07/09 fri
19:15stat
焼き肉 べこっこ
048-266-2011
住所 埼玉川口市芝樋ノ爪1-6-12
交通手段  JR蕨駅から303m
http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11009252/

                           以上

6/16(水)  第11回閃風脚フェスティバル@下総フレンドリーパーク [イベント]

雨が降りしきる水曜日。
第11回閃風脚フェスティバル@下総フレンドリーパークに行ってきました。



フェス開催時には雨も降り止みいよいよ閃風脚フェスのご開帳です。

画像 030.jpg
画像 024.jpg
画像 025.jpg
画像 002.jpg
画像 029.jpg
(1)個人タイムトライアル(1.5km×3周)

ボロボロ。


(2)1.5km×25周 マスドレース

道中インターバル練習で花火いっぱい打ち上げ。
打ち上げ過ぎてラスト4周あたり?で先頭集団から見事に千切れる。
あぁぁぁ。。。(泣)


ランチ
暑さでドリンク飲み杉、ロースカツ丼、食べ切れなかったよ。



(3)チーム対抗リレー

当社比でなかなか良い走りができたのでは?



(4)1.5km×10周 流し走り → がちんこスプリント

終始大人の走りに徹することが出来て最後のスプリントもいいじまさんの番手からファイナル発進してポン。



(当社  合計 100km 走りました。)





閃風脚の皆様どうもありがとうございました!
お陰様でとっても楽し苦走れました。
車載していただいた吉井さん、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
来月の筑波も頑張りましょう。
よろしくお願いしマース。



練習後は温泉でほぐしてからサイゼリアで夕食。
サラダ、パスタ、グリル、デザート、ドリンクバーのフルコース♪
あー幸せしあわせ。



おしまい

6/6(日) JCRCシリーズ第3戦(代替レース)@群馬CSC [イベント]

JCRCシリーズ第3戦(代替レース)@群馬CSCに行ってきました。


画像 027.jpg


今回のテーマは昇級。
つまり6以内にゴールしてEクラスからDへの昇級がマスト。
できればカッコよくトップゴールを狙いたいところです。


結果

E2クラス(6km×4周回=24km)に出走。

着順   周回    タイム    トップ差    km/h
 4   4     0:39:43.524    00:02.841    36.25

4着でゴールでした。

(レース詳細についてはのちほど)


別クラスに出走したチームメイトのた~ぼ~さん、hajimeさん、moryさん、皆さんとっても頑張りました!
とってもカッコ良かったです。
画像 009.jpg
画像 022.jpg
画像 020.jpg

応援に駆けつけてくれたチームメイトのしんすけさん、ペロミさん、まかさん、きゃのさん、本当にありがとうございました。
いっぱいいっぱいパワーをいただいちゃいました!
次回よろしければ一緒に走りまショー♪
しんすけさん、お昼ごちでした。
ありがとうございます。
画像 028.jpg


カッコ良く優勝は出来ませんでしたが(ゴール後思わずハンドルバーを叩いてしまいました:汗)自転車活動での表彰は生まれて初めての経験です。
当初のテーマである昇級も果たせました。


これもひとえに一緒に頑張った&応援してもらったチームメイトの皆様方
早朝練習でいっぱいもみもみしていただいた「おはサイクリスト」の皆様方
水曜あさタマ錬、土日曜BZ錬でいっぱいもみもみしていただいた皆様方
そして気持ち良く送り出してくれた家族
のお陰だと思っております。
この場を借りて御礼申し上げます。


また節目節目でこのつたないblogやメールにて的確なアドバイスをくださった奈良さん臼井さん。
本当に感謝です。
詰めの甘さは相変わらずのようですが、以前よりはちょびっとではありますがマシになったようです。
今後も更に精進していきたいと思います。
よろしくお願いします。


E2クラスに同走していただいた吉井さん。
ありがとうございます。
レース前やレース中、精神的にものすごいアドバンテージをいただいちゃいました。
お陰様で大船に乗った気分で気持ちよく走ることができました。
出来れば彩湖組で1、2フィニッシュを飾りたかったところですが弱杉で申し訳なしです。
楽しみは次回にとっておきましょー。


るんるん♪


つづく










5/23(日)  レース編@TOJ [イベント]

第14回TOJ(ツアーオブジャパン)一般②Aにた~ぼ~さんとともに出走。
大井埠頭 7km × 3周 = 21km
IMG_3639.JPG


レース目標
怪我なく事故なく余力なく。
(自身で納得できる)良い走りをする。
以上を達成した上で結果を求める。


役割
た~ぼ~さん  エース
やなせ     アシスト


スタート前
雨がぽつぽつ&とっても肌寒くてまいった。
白ジャージ6名。チームプレー要注意か。
その他出走車の脹ら脛を観察。
走り込んでいる人がどれくらいいらっしゃるのかをチェック。


1周目
様子見で後方からのスタート。
外側からゆっくりゆっくりと前へ。
最初のヘアピンコーナー過ぎたストレートで青ジャージの方がスーといかれる。
お尻に連結させてもらう。
この方、結構ながいこと牽きっぱなしだった。
左にそれたところで初牽き開始。
でもほどほどにしといて下がる。
白ジャージは先頭に必ず1名走らせていた。


2周目
本格的に降ってきた。
ビッショビショで前走者の跳ね上げがとっても素敵。
コーナーではまったく踏まずに安全第一で通過。
集団もよく声を出していたと思う。
先頭には一回もでずに集団内でぬっくぬく。
集団のスピードはまったく上がらず。
スタートフィニッシュラインが近づいてきたので大外から徐々に前へ出る。


3周目
スタートフィニッシュラインを通過と同時にブリッと踏み込んで先頭へ。
ここからスピード上げてきますよー。
のこり7kmでリストラ作業の開始です。
やるのかやられちゃうのか?我慢比べだー。
ヘアピン前で後方確認するとピンクジャージがついてくる。
チームメイトのエース・た〜ぼ〜さんだ。
いいね、いいね!
あくまで集団のペースアップとリストラ作業が目的なので80%で踏んで行こうと確認しあう。
その後方は少々開いている。
ヘアピン後のストレートで数名がジワジワっと追走してきた。
その後ろには集団が。。。
集団を置き去りにしてズバッとこちらにブリッジがかかるようならば合流して集団から逃げてみるつもりだったのですが、どうも追走集団はキレなしで集団を引き連れてきちゃったみたい。
つまり抑えられちゃったということか。
なかなか逃げられるもんじゃありませんね。
しゃーないのでペースアップした事を良しとして集団内にカンバックサーモン。
ここからは前目前目の位置取りで走る。
陸橋下コーナー通過後更にペースがあがる。
ここでおいて行かれる訳にはいかないのでグリグリ踏み込んで追走。
ここまでは自分なりに良い走りが出来ていた、やった!
集団は一直線の棒状になってる。
ポジションは先頭10名以内をキープ。
ここから最終コーナー迄位置取り合戦で、その後ストレートでスプリント勝負だぞー!と思っていたら。。。


シナリオ外のことが発生。
右サイドからバイクが通過して集団先頭へ。
なんと赤旗振ってるよ。
やむなく集団はペースダウン。
なんで?
赤旗の理由は?
すると右サイドから更にバイクが通過とともに黄色ヘルメットの集団がサーっと通過。
そういうことですか。
1分後スタートの一般②B組を先にいかせた訳ね。。。
それが分かった瞬間にふつふつと沸き出した怒りとともに緊張の糸がぷっつりと。
こんなことなら2分間隔でスタートさせてよー、と呟いてみたもののどうなるものでも無し。
せっかく頑張って(リストラは出来なかったものの)集団を棒状にしたのに既に集団は団子状態。
なかには後方から先頭付近までいっちゃってる方も。。。
赤旗解除まではまるで通勤の満員電車状態。
前も後ろも左も右も自転車だらけ。
下ハンを握りっぱなしだったのですが右側を走られていた方と2回ほど接触してたよ。
ここでシミュレーション開始。
赤旗解除された瞬間に集団内でスプリントにそなえて位置取り合戦が始まるのは間違いナッシング。
こんな満員電車状態でやるんですか?
マジですか?
シナリオでは最終コーナー通過は5から8名くらいだったのにー。
なかなかシナリオ通りにはいかないものですねぇ。


やめました。
リスクが高過ぎる。
万が一のケースを考える。
落車 → 怪我 → 家族心配 → お仕事に支障 → レース出走禁止
月に一度のお楽しみのホビーレーサーにとってはそんなリスクは冒せない。


そして赤旗解除とともに集団はワラワラとペースアップ。
わたしは邪魔にならないようにはじっこへ移動。
エースは前へ前へいっている。
アシストできずに申し訳なし。
こころの中で頑張ってくれよーと呟く。
そして集団内で流してゴール。


悪いコンディションの中、レース目標の怪我なく事故なくの2つは達成できた。
しかーし最後の余力なくは未達成。
ほんとはスプリントしてきっちり終わりたかった。
エースは2着通過したもののわたくしは集団流しゴール。
残念ながらまったくアシストとして機能しなかった。
たらればを言ってもしょうがないのですが
もしアシスト機能していれば、、、どんな結果になったんだろうか?


まぁレースの80%くらいまではほぼ理想的な走りができていたので良しとしましょう。
シナリオ外の事が起きたのもある意味良い経験。
経験値が上がったのは間違い無し。
次戦は6/6の群馬CSC。
頑張る象!
ぱおーん。


おしまい

















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5/23(日) team play @ TOJ [イベント]

2010/5/23 team play @ TOJ


hajimeさん
出走の皆様、サポート頂いた皆様お疲れ様でした。


hajimeさんの落車についてはお気の毒さまでした。
幸い軽傷だったのは基本に忠実に下ハンを最後まで離さなかったたまものだと思います。
機材が痛んでしまったのは痛いところですがそっちはこれからお仕事頑張っていっぱい稼いで解決しちゃいましょー。

病院後にお話をさせてもらってとっても感心しました。
それは今回の落車を前走二人の性にしなかったことです。
あくまで自分のポジションどりが悪かったからだと。。。
とても立派でしたよ。
落車まではとても良い走りをされていたようなのでそのまま良い状態をキープして
次戦6/6群馬CSCでスパークさせちゃってくださいね。
お互いに頑張りましょー。


今回サポートいただいた皆様
moryさん、救急車の同伴フォローありがとうございました。
まかさん、機材関係の車への搬入作業ありがとうございました。
きゃのさん、連絡取り次ぎありがとうございました。
やすきちさん、雨のなか自走にての応援ありがとうございました。
ヨヨマンさん、悪コンディションでのDNSの決断立派でした&サポートありがとうございました。
た〜ぼ〜さん、2位入賞おめでとうございます。次戦はとりこぼさないで勝ってくらっさいw


サポートしていただいた皆様の活躍で今回の対応が適切&迅速に出来たのではと思っています。
まさにチームプレーの勝利ですよ。
嬉しくってうれしくって涙ちょちょ切れちゃいました。


よるたまがとっても楽しみですね。
うひうひ

5/23(日) チームプレー [イベント]

第14回TOJ(ツアーオブジャパン)市民レースに行ってきました。


出走:hajimeさん、た〜ぼ〜さん、やなせ。
サポート:moryさん、まかさん、きゃのさん、やすきちさん、ヨヨマンさん


出走者、サポーターの皆様が今何をすべきか、なにが出来るのかを自分で考え実行しました。
素晴らしいチームワークだったと思います。
とっても嬉しかったです。


コース図
IMG_3639.JPG

試走
IMG_3646.JPG

表彰台
IMG_3650.JPG

特上ロースカツ
IMG_3652.JPG


つづく






前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。