So-net無料ブログ作成
検索選択

05/09wed 技ありサイクリング

水曜日です。
まるまるいちにち楽しんじゃいました。
皆様ありがとうございました。
IMG_6095.JPG
IMG_6098.jpg
IMG_0275.jpg
IMG_0278.jpg
IMG_0283.jpg
IMG_0286.jpg
IMG_0288.JPG
IMG_0290.JPG
IMG_0291.JPG
IMG_0292.JPG
IMG_0296.JPG

おしまい

2012/05/20sun@soga [イベント]

お知り合いの方限定です。
ticket2枚あります。
よろしかったらどう象。
IMG_6085.JPG

05/03 筑波8耐(春)  [レース]

あいにくの飴降りなバッド・コンディションでしたが怪我なく事故なく余力なく走る事ができました@筑波8耐春。
お陰様で最高の結果を出す事ができました。
関係各位ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_0241.JPG
IMG_6084.jpg

04/29sun 始まりの一台 [朝走り]

彼にとっては(P1への)始まりの一台。
IMG_6078.JPG

さてわたしはどうすっかな。
IMG_6075.JPG

おしまい

4/21ー22  お腹いっぱいで大満足(確定) [レース]

土・日曜日です。
・2012.4.21:第4回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-1
・2012.4.22:第4回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-2
http://www.jbcf.jp/
・群馬CSCグランプリ2012
http://sunday-sunday.net/race/2012/0422gunma/participant3.html

皆様お疲れ様でした。
わたしも疲れました。
お陰様で楽し苦走る事ができました。
ありがとうございました。
IMG_6054.jpg
IMG_6055.jpg
IMG_6056.jpg
IMG_0145.jpg
IMG_6059.JPG
IMG_6061.JPG

つづく鴨
つづかない鴨

4/5 ダメダメ(もちろんわたしがです)おはサイ → ダメおは [朝走り]

木曜日です。


おはサイクリスト:秋郷、遠藤、松村、森井、八島、柳瀬


昨晩はお仕事仲間と谷中でお花見
6時すぎから参加してサクッと8時半にソロで離脱。
今回は(下総前に大失敗した苦い経験を大反省)寝落ちしないように充分気をつけました。
お花見ちゅうは寒かったもののお陰様で風邪引きナッシング
22時には就寝に成功。

しかーし、2時ちょい前に起床でございます。(爆)
なんだかなー。
若い頃はまるまる一日でも寝れたんだけど。。。
しゃーないので家事をして好きな音楽を聴きながらリビングでゴロゴロ(ローラーではない)
ゴロゴロしてたらなんだかお腹がへってきた。
我慢するにはちと厳しい感じだったので思い切って早朝パスタ祭り開催を決定。
バジルソースで美味しくいただきました(爆×2)


練習疲れ&お花見疲れ&睡眠不足&、、、、、、
いろんな要因がありますが一番の要因は弱いってことかな。
弊社的にダメダメおはサイでした。
遠藤さんのナチュラルスピードに対応できたのは八島さんのみ。
真面目な性格の松村さんはメカトラ(エルネスト症候群という重病説も?)で途中離脱。
2周くらいはまったくローテが噛み合ず。(爆×3)
某WEBによると脚力差は牽き時間で調整とありますが。。。
わたしもなけなしのあんよでコントロール(わざと牽かなかったり、牽けなかったり:弱)を試みたもののまったくダメダメ。
あきまへんなー。
出走者各自が(へんな)ストレス溜まったんじゃないの???
どんなもんでしょ?


最後は八島さんと5周回で切り上げてカエル。
ま、こんな日もあるよね〜。


おしまい

4/4 あさタマ2012開幕 [朝走り]

水曜日です。


あさタマレンジャー:畑田、柳瀬


前日の爆弾低気圧(ニュースを見ていて初めて聞いたフレーズです)一過の水曜日です。
あさタマ2012シーズン開幕でございます。
開幕を祝福するかのように桜も開花です。
IMG_6024.jpg

今朝はイタリア娘とおデート。
IMG_6021.JPG

開幕に畑田さんがきてくれました。
IMG_6023.JPG

二人でビシっと6周回。
頑張りました。
練習後の素直に思ったところを畑田さんにお話させていただきました。
是非検討してみてくださいね。


スコーンと晴れ渡ったお空を背景に凛とそびえる霊峰を眺めつつ幸魂大橋を渡ってカエル。


おしまい

あさタマ2012 [朝走り]

♪あさタマ2012開幕♪

http://tamaranger.bbs.fc2.com/

4/4(水)
05:30スタート
いつものところ集合で6周回。
ビルドアップ方式でよろしくお願いします。

2012/4/1
♪エイプリルフール♪
柳瀬和浩

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。